財宝の天然硫黄泉 | スピリチュアル 

財宝の天然硫黄泉を体験しました(*-∀-*)

なんと、このペットボトルに、天然の温泉成分が入っています⭐︎


自宅にいながら、温泉を満喫できるのはいいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

毎日お疲れで、なかなか温泉にも行けないし、

日常での、バスタイムが変身します⭐︎

さっそくお風呂に一本入れました(*-∀-)ゞ


お風呂に入ると、ふわっと硫黄の香りがしましたが、嫌な感じはありません、ほのかに香り、においは控えめですね(*´∀`*)



お湯に入ってみると、さらりとしていて、とても入りやすいです(*゚∀゚*)

色も特になく、とても扱いやすく、温泉気分を味わえましたღゝ◡╹)ノ♡

ぬるま湯で、15分くらい浸かりましたが、肌に馴染みが良くて、お風呂を出た後も、さっぱりして、気分爽快でしたʕु•̫͡•ʔु ✧

二本で1598円で、ちょっとお高めですが、十分いい温泉気分を味わえて、家族全員、天然成分入りのお風呂を堪能出来たので、とっても良かったです(*≧∪≦)





財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中