フラバンジェノール(R)配合化粧水 | スピリチュアル 

フラバンジェノール(R)配合化粧水をモニターさせていただきました

{DBCA9BB6-FC7A-4380-B0DB-A00FF1D71615:01}



ボトルは可愛らしいですよね


早速使ってみました


一番に思ったのは、とっても良い香り

最近使った中でも、ひときわ香りました、

好きな香りです

{6EAEC739-DBED-4CD9-BCEE-6C3C6ED182C7:01}



トロミのあるテクスチャーで、とっても伸びがよく、スッと肌に吸い込まれて、いい香りに包まれます


そのあとは、ずっともちもちな肌が続きました


{17B54ADB-974E-41EA-A7C5-A4852306B877:01}


ナノヒアルロン酸が、肌表面で水分を抱きかかえてくれているんですって



伸びが良いので少量でも肌にいきわたりました

浸透力も、他のものと違う感じを受けました


持続型ヒアルロン酸のおかげでしょうか


それから、一番注目は、フラバンジェノールR


フランス南西部・ランド地方の海岸松樹皮から抽出された天然由来のポリフェノール



このポリフェノールがさびない若々しい肌をキープしてくれているのか

{6CEF6A16-2AAB-493E-B13F-244E92970612:01}



乾燥肌で、徐々に肌の衰えを感じる今日この頃の、私にとっては、嬉しい限り


毎日色々な方法で肌にのせていましたが、プレスするように浸透させると、ぷるぷる肌がより続く気がしました


特に目元の笑いシワやほうれい線には重ねつけしてプレスがいいですね


だんだんと、ハリも出てきた気がします


乾燥肌ですが、最近は乾燥を感じることがあまりなくなってきました


ありがとうございました



株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中>株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中