グロースプロジェクト レディーストライアルセット | スピリチュアル 

グロースプロジェクト レディーストライアルセットの体験をしました
{35875DE0-8951-4C80-B3F2-7572789786AF:01}



「Growth Project.アロマシャンプー」
「Growth Project.アロマコンディショナー」 各30ml(2~3日分)



最近の髪の状態というと、卒園や、入学に向けて、四月にパーマや、カラーをしてから、かなり髪が痛んでしまって、パサつきをどうにかしたいと思っていたところへ、このモニターをさせてもらって、嬉しいです
{804DC6FA-0F2F-456A-BAD3-3DF700B45E99:01}

{6CBD1EBB-E42D-4E1B-8472-3DB81FD39C19:01}




アミノ酸メインの洗浄成分で、髪と頭皮に優しい感じで、

シャンプーにも、潤い保湿成分が入っていて、洗い上がりもパサつきませんでした


コンディショナーも、トリートメントかと思うほどの、潤いが得られて満足です

保湿成分がたっぷり入っているんですって

こだわりの植物性エキスがたっぷり入っていて、頭皮や髪にとても優しくいたわってくれる感じでした


香りはローズマリーの自然な香りで、悪いものは何も使ってない感じが、またいいですね



グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中>グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中