ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのノンシリコンシャンプー&ヘアマスク | スピリチュアル 
今回は、ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのノンシリコンシャンプー50ml&ヘアマスク30gを体験しました[みんな:01]
photo:02



シャンプーに含まれる主な割合、水、ローズ水、ラウロイルメチルアラニンNa、と、聞きなれない言葉ですが、これが、頭皮に良いみたい[みんな:02]


その他、高級美容液配合で、頭皮をしっかり保湿してくれるそうです[みんな:03]

photo:03




現在の髪の毛
photo:01



うー、後ろから写真をとってみると、かなり痛んでますね[みんな:04]

一週間後、今の髪がどのように変化したのかもまた、レポします[みんな:05]

今日、早速使ってみた感想ですが、香りは、きつくなく、優しく香っているかな?という感じひらめき電球


一回で、シャンプーを結構使ってしまったのですが、泡立ちが、少なめ?頭皮に低刺激な感じは受けましたが

シャンプーを流した後は、きしまず、しっとりでしたニコニコ

その後、ヘアマスクさらさらタイプを体験、

べたつかず、浸透する感じひらめき電球

また、一週間後が、楽しみですドキドキ





ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中



ヘッドスパ

ノンシリコンシャンプー