フィネス、豊潤沙棘マイルド飲みました | スピリチュアル 
今回、フィネスさんの、豊潤沙棘マイルド を体験モニターしたのでご報告[みんな:01]


黄酸汁豊潤サジーの主原料は、サジー99.9との事[みんな:02]
photo:01



サジーって何か、厳しい環境で育った、栄養豊富なオレンジ色の小さな果実だそうで[みんな:03]

photo:02




抗酸化成分は果実比トップクラス、複数のビタミン、18種類のアミノ酸、リンゴ酸、ベーターカロテン、鉄分、アスパラギン酸、、、と、重要な栄養成分が、200種類以上含まれてるとの事[みんな:04]
photo:03




特に気になるのは、鉄分が、多いことひらめき電球

プルーンの37.5倍!!

鉄分の吸収に必要な、ビタミンCが、レモンの9倍でアップ、リンゴ酸が、りんごの8.3倍アップ

かなり鉄分がえられることに、感動ですラブラブ!

学生時代から、血液検査のたびに、再検査になり、先生に、鉄分をとってくださいと毎回言われていた私にとっては、救世主です[みんな:11]


鉄分って、なかなか取れない栄養素で、野菜の物からとっても、あまり吸収できず、動物性の物から摂取すると、余計な栄養を過剰にとってしまったりと、難しいんですよね[みんな:12]


このサジーだったら、体に必要な様々な体に良い物と、吸収率もアップするものも含まれ、手軽に鉄分補給[みんな:13][みんな:14]


まず、サジーをピューレにしたもの、原液を飲んでみたら、
photo:04




酸っぱいような独特な味[みんな:15]

まずは、水で薄めて飲んでみました[みんな:16]

体にしみわたる感じで、サジー初体験[みんな:17]
photo:05





次に、牛乳に、混ぜて飲んでみました[みんな:18]

こちらの方が、マイルドになって、飲みやすくなったかな[みんな:19]

photo:06



ヨーグルト風味のジュースのようになって、美味しくいただきました[みんな:20]

初めは、飲みなれない味で、戸惑いましたが、


何日も、飲み続けてくると、


とっても美味しく感じられて、独特な味にも慣れて、体がだるかったりすると、、飲みたくなる物に変わってきました[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

慢性的な貧血で、持久力が続かなかったり、激しい運動が出来なかったりしましたが、このサジーのジュースで、体質改善出来そうです[みんな:24]


何日か飲んで、肌の調子も良くなってきたような気も![みんな:25]

酸化を防いでくれてるのかな[みんな:26]

飲み続けたら、免疫力も上がりそうですよねクラッカーニコニコ




元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中
おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★


iPhoneからの投稿