こんにちは凜ですにっこり

 

 『30W検診 残念ながら…』すべらない ハンガー 10 20 30 50 100本セット 滑らない 落ちない 滑り止め PVCコーティング 防水 型崩れ防止 肩 跡がつかない アーチ型 …リンクameblo.jp


 

↑この時に3つのうち1つの総合病院に予約連絡をしてもらってたのですが、

 

 

 

 

タイトル通り受入が難しいとの連絡がありましたえーん

 

 

 

まじかーアセアセアセアセ

 

 

 

3つの総合病院の中で一番評価が高かったし、

 

 


 

万が一、経膣分娩になっても無痛が選択できる病院だったのでショック!!

 

 

 


 

私の予定日らへんに出産予定の妊婦さんが多いのかしらアセアセ

 

 


 

急いで残り2つの病院を比較してどちらがいいか決めなきゃなんですけど

 

 


 

この2つの病院の産科の口コミがすごく少ない笑い泣き

 

 

 


その上、2つとも車以外だと通いにくい位置にあって正直どっちも不便で嫌だなー

 

 

 

結局どっちを選んでも対して差が無いため、駐車場の無料時間が長い方の病院で再度予約をとってもらうことに←

 

 


 

あーせめて先生や看護師さんが優しい人だといいなぁー真顔