こんにちは凜ですにっこり

 

 

 

 

30Wの検診をしてきました!

 

 

 

 

 

胎盤が少しでも上がってくれていることを願い、検診をしました!!

 

 

 

 

今回上がっていなかったら転院決定なんですよねー真顔

 

 

 

 

上がっててくれー!!と願いながらいざ診察

 

 

 

 

 

 

しかし残念ながら胎盤は上がっておらず…魂が抜ける

 

 

 

 

しかも前回とほぼ位置が変わってないみたいオエー

 

 

 

 

ショック・・・ネガティブネガティブ

 

 

 

 

先生から転院の案内があり、総合病院への転院が決定しました魂が抜ける

 

 

 

3つの総合病院の中で、職場からも近くアクセスしやすい病院に予約の依頼をしました

 

 

 

 

今通っている綺麗な病院で産みたかったから残念魂

 

 

 

 

低置胎盤だから安静にしておいた方がいいか?と先生に聞いたところ

 

 

 

今の所は激しく動かなきゃ、そこまで気にしなくても良いとのことキョロキョロ

 

 

 

これからベビー用品をいろいろ買い出しに行こうと思ってたから

 

 

 

行動制限がないのは助かりました飛び出すハート

 

 

 

胎盤の件は残念でしたが、萌ちゃんは標準で大きくなっているみたいなので良かった花

 

 

 

しかも逆子治ってた!!!

 

 

 

まさか2週間で治ると思って無かったので良かったラブ

 

 

 

まぁ、先生からはまた逆子になる可能性はあるけどねと言われてますが笑