こんにちは凛ですにっこり



26W検診に行ってきました!




今回も順調に育ってくれてたみたいえーんキラキラキラキラ




週数相当の大きさで安心しました泣くうさぎ




胎動は感じてるけど、




常に検診で先生から順調だよ!の一言がないと安心できない泣くうさぎ





そして赤ちゃんのお顔ですが、26週になるとほぼ人間として出来上がってる顔つきお願い

 


唇とかもぷっくりしてて





みた瞬間思わず




かわいいラブラブラブラブ




と声を出したしまった笑い泣き




そして夫が前言ってた輪郭と鼻が私に似てるってやつ





確かに似てるかも笑い泣き笑い泣き





鼻は特に夫の遺伝子をついで欲しかったけど、もうかわいいから許します笑い泣き



そして前の検診で言われてた胎盤のやつ





完全に下だったら、転院決定みたいです笑い泣き




ただ、転院先は総合病院だから口コミみると受診するとき1時間は待つらしい無気力





その上家からも1時間くらいかかるオエー




あと食事も普通の病院食凝視




今のところはご飯がちゃんとしたシェフが作ってる所なので、ちょっと食事のランクが下がっちゃうのが残念ネガティブ





ただ、転院先も先生たちが優しいみたいで評価は高いから安心にっこり






何はともあれ、帝王切開でも無事産まれてくれたら全然いいや!