こんにちは凛ですにっこり




24週の検診に!




相変わらず、昼から行くとすぐ順番が回ってきて良きニコニコ




今日のエコーの時はお顔も見れて、





ちゃんと目鼻口があって安心笑い泣き





成長も週数相当で、体重も問題なしOK




一安心ー!って思ったのも束の間




先生から




🧑‍⚕️胎盤がまだ下にあるねー、赤ちゃんが大きくなるにつれて上に上がってくるのが殆どだけど、上がってこなかったらうちじゃ産めないなぁ




にっこりえ、そうなんですかアセアセその場合どこになるんです?




🧑‍⚕️〇〇総合病院で、帝王切開になるかな





まさかの帝王切開の可能性が出てきましたガーン





ずっと無痛にするかどうかで悩んでましたが、




そもそも下から産めるかもまだ未定みたいです笑い泣き




あーもともとの婦人疾患から始まり、不妊治療の過程を踏んできましが、




出産でも結局何かあるのねオエー




まだ、転院と決まった分けじゃないですが、




胎盤さん、上に上がってきてくださいえーん