こんにちは凛ですにっこり



下のつづき!





いよいよお股まで降りてきて




先生がチェック!!




にっこり先生、どっちか分かりそうですかー?(ドキドキ)






🧑‍⚕️そうだねー…











うん、女の子だね







女の子でした!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




男の子希望の夫は少し残念がるかもですが、



女の子希望の私は嬉しい飛び出すハート




にっこりほぼ女の子で確定ですかね??




🧑‍⚕️うん、ついてないし、女の子の性器の割れ目がみえるから女の子で確定でいいと思うよー





と言われたので、ほぼ女の子で確定かな??





以前コメント頂いた中に最初は女の子だったけど、後から男の子だったパターンもあるみたいなので




本当のところは産まれてみないと分からないですよねにっこり




その後足もみてもらって、とりあえず今回の検診で異常は見られなかったとのことスター




検診中はドキドキしてましたが、異常なしの結果を聞いて安心しました花



にっこりあ、先生!私いまも胎動感じないんですよーアセアセ大丈夫なんですかね?


と以前から気になってた胎動の話を聞くと



🧑‍⚕️え、そうなの?検診中も結構手足動いてたけどなぁー



と言われました笑い泣き



もしかしたら、私が鈍いだけなのかも驚き



これからは注意深くお腹の胎動を気にしていきます笑い泣き