こんにちは凛ですにっこり



本日はついに20Wの検診に行ってきました!




ようやく折り返し地点に来たかと思うと安心😮‍💨




エンジェルサウンズで心拍を聞いてたのでいつもより安心して検診を待てました笑い泣き




先生に呼ばれて診察室に入ると、



🧑‍⚕️今日は20週の検診だから臓器とか問題ないかしっかり見てくね!



と言われ、ドキドキした笑い泣き



じっくり赤ちゃんを見ていく中で、



先生がどこの体の部分か教えてくれるので分かりやすかったです飛び出すハート




ただ、映像見てるだけじゃ全然どこの部分か分からなかったので笑い泣き




すごいのが心臓がちゃんと4つの部屋に分かれてたこと!!




小さい心臓のお部屋がそれぞれ動いてて



その姿にすごく感動…!えーんキラキラ



その動きを見てるとちゃんと生きてるんだなぁと実感しました飛び出すハート



今更ながら、動画をとって残しておけば良かったなー🤔



夫にも見せてあげたかったし!



次の診察の時には撮っていいか確認して、オッケーだったら動画撮ろうっとにっこり



そしていよいよお股のところまでおりてきて、性別判断です!笑


続きます