パイパイの日
今日はパイパイの日だった
昨日の22時から寝て、朝7時にパイパイ。
それでまた寝て起きたの12時・・・
RINRINどんだけ寝るの?
おかげで家事がはかどったわ
でも、ママのお昼寝はなくなったわ
お昼にリンリン起きてから、1時間おきぐらいにパイパイ
欲しがる。
欲しがるって言っても本気で欲しがってるのかはわからないけど、あやしても抱っこしてもグズグズで
パイパイあげると、チューチューすごい勢いで飲む。
1時間前に飲んだはずなのに・・・
でも、、、
ケチってもしょうがないし
欲しいならたくさん飲め~って事で、とことん付き合ってあげることに
結局夜寝るまでほぼ1時間~2時間間隔で欲しがる
リンリン新生児に戻っちゃったの?
熱があるのかと、計ったけど普通だづた
明日注射だからとことん甘えさせてあげよう
なので、今日はパイパイの日
