今日の午前中はケーキを焼き焼き
もうすぐRINRINは生後100日
ケーキは焼いてから1日冷蔵庫で寝かすとしっとり
としたスポンジになるから、
あえて今日焼き焼き
なかなかいい感じに焼けた~

どんなデコレーションにしようかな~
お食い初めは、
家ではやらないで木曽路っていうしゃぶしゃぶ屋でやる予定
そこにはメニューには載ってないんだけど
お食い初め御膳がある
これがなかなかいい感じ
自分じゃ作れないし・・・って事で外食で
でも、せっかくだからお祝いに何か作りたいな~
って事で、ケーキを作る事に
私が食べちゃうんだけどね
