RINRIN☆NEINEI -847ページ目

ケーキ

今日の午前中はケーキを焼き焼き音譜


もうすぐRINRINは生後100日ドキドキ


ケーキは焼いてから1日冷蔵庫で寝かすとしっとり


としたスポンジになるから、


あえて今日焼き焼きラブラブ



なかなかいい感じに焼けた~ニコニコラブラブ


どんなデコレーションにしようかな~音譜


RINRIN-DVC00754.jpg


お食い初めは、


家ではやらないで木曽路っていうしゃぶしゃぶ屋でやる予定


そこにはメニューには載ってないんだけど


お食い初め御膳があるラブラブ


これがなかなかいい感じドキドキ


自分じゃ作れないし・・・って事で外食でニコニコ


でも、せっかくだからお祝いに何か作りたいな~


って事で、ケーキを作る事に音譜



私が食べちゃうんだけどねべーっだ!音譜