節分
久々に節分をやったよ![]()
RINRIN生まれるまでは行事にまるで興味がなかった
けど、
RINRINのためなら、とりあえずどんな行事にでも
飛びつく![]()
旦那に鬼のお面と豆を買ってきてもらった![]()
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
もっとカワイイ鬼のお面がヨカッタなぁ・・・。
でもRINRIN気に入ったみたいで
ぺろぺろ![]()
こりゃ大物になりそうだwwww
そして豆をまきまき~
本当に何年ぶりだろう・・・。
自分が大人になっちゃったからかな?
食べ物を投げるのに抵抗が・・・・・・・・・w
RINRINが女の子だったらひな祭りもできるのにな~![]()
あ、でも次はバレンタインか!
またケーキでも作って食べようwwww
もはや自分が食べたいだけ![]()

