RINRIN☆NEINEI -840ページ目

旦那

昨日は旦那が夜勤だった。


って言っても夜中の2時には帰ってきたんだけど


怖くて帰ってくるまで眠れなかったわ・・・あせる


私基本チキンなので


何かあったらどうしよう・・・あせる


泥棒と鉢合わせたらどうしよう・・・あせる


とか、そんな事ばっか考えちゃう。



宅配便もメチャクチャ怖い。


オートロックでピンポン鳴らされると


「宅配です~」とだけ言って開けてーって感じの方


いるけど「誰宛? 誰から?」と聞いて


見に覚えが無いのは旦那のいる時間に再配達してもらう。



そんで絶対玄関に入れない。


私がポーチまで出てポーチで受け渡し


・・・・というくらいチキンな私。


だから夜旦那がいないと恐ろしくて寝れない。


でも夜勤だったから昼間家にいるんだけど・・・


昼間家にいられると・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・


リズムが狂うっていうか・・・・邪魔くさい汗