旦那
昨日は旦那が夜勤だった。
って言っても夜中の2時には帰ってきたんだけど
怖くて帰ってくるまで眠れなかったわ・・・![]()
私基本チキンなので
何かあったらどうしよう・・・![]()
泥棒と鉢合わせたらどうしよう・・・![]()
とか、そんな事ばっか考えちゃう。
宅配便もメチャクチャ怖い。
オートロックでピンポン鳴らされると
「宅配です~」とだけ言って開けてーって感じの方
いるけど「誰宛? 誰から?」と聞いて
見に覚えが無いのは旦那のいる時間に再配達してもらう。
そんで絶対玄関に入れない。
私がポーチまで出てポーチで受け渡し
・・・・というくらいチキンな私。
だから夜旦那がいないと恐ろしくて寝れない。
でも夜勤だったから昼間家にいるんだけど・・・
昼間家にいられると・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
リズムが狂うっていうか・・・・邪魔くさい![]()