☆毎日をHAPPYに☆ -9ページ目

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります


☆毎日をHAPPYに☆


先日ホテルオークラで開催されているモネ・ユトリロ展へ


美術鑑賞なんて何年振りだろう

鑑賞の他にずーっとずーっとゆっくり話しをしたかった

大好きな友達を誘って行ってきました



正直絵に詳しい訳でもなく

ただただ気に入った絵をずーっと眺めているのが好きなだけな私



友達はというと、本場の美術館に足を運ぶほど色々と詳しくて

解説してもらったりと、とても楽しい時間だった

ユトリロの半生が興味深かったなぁ



他にも様々な画家の絵が展示されていました

ツボだったのがシャガール

シャガールが描くブルーはずっと見ていたかった

もっと知りたいと思った




オークラからアークヒルズへ

このあたりは緑が豊かでとても気持ちいい空間だった

ランチから始まり、気付いたら5時間位話し込んでた



近況やらこの先の事まで

心が開きいい方向に気持ちが上がるんだ

この子と話すと



ありがとう

また頑張れそうだ