☆毎日をHAPPYに☆ -5ページ目

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります


2歳1ヶ月



週末元気に過ごしていた息子くん

ここ2~3週間、鼻水&咳は多少出ていたものの

とっても元気で食欲もあって。って感じだったのに。



月曜の朝

いつもの様に起きてきて、朝ごはん食べようと椅子に座って顔を見ると

ほっぺたが赤い。  



ん~??




熱を計ってみると39.3℃!!!!



仕事お休みして病院へ

診断の結果「風邪でしょう」と



その日から39℃~40℃をいったりきたり



熱には強い息子くんだけど、日に日にぐったり食欲もなく・・・

一日の大半を寝て過ごしてる。

グズグズの後に、抱っこしてあげると眠りにつくの繰り返し

寝て菌と戦ってるのかなぁ



で、昨夜は40.7℃までいく

さすがに苦しそうに寝ていて、体触っても怖いくらいに熱い




お医者さんに貰っていた座薬・・・使ってみようかな



生まれて初めての座薬デビューキラキラ

私はやる勇気がなく、旦那ちゃんにお願いすることに



朝には37.6℃になってた。

すごいな座薬パワー



で、あまりにも熱下がらないから別の病院へ

念のためにRSウイルスとインフルエンザの検査をしてもらう。共に陰性



なんだか悪いウイルスが入っちゃったみたい




月末の忙しい時期

正直仕事の事も気になるけど、夢にも出てきちゃってるけど

今回ばかりはこのグッタリ感辛そうだ。



幸い上司も同じ部署の人達も、謝り倒している私に

優しい言葉を掛けてくれて。もう本当に感謝感謝。




元気になったら、また思いっきり遊ぼうね音譜