今年は本当に月日が経つのが早かった~!!
ブログ書こう書こうと思いながら気付けば12/31
色々あった1年だったけど充実していた1年だった
息子くんの保育園入園問題から始まり
春には仕事復帰して
復帰早々に息子と私は保育園の洗礼を受け
3ヶ月位熱出したり風邪っぴきな状態繰り返して![]()
でも何だかんだ頑張って乗り切ったな~
不安だった息子くんの保育園生活も
とてもよい先生達や仲良しのお友達もかこまれて。
あの最初の不安は何だったんだろうって思うぐらい
息子くんの事ももっと書き留めておきたかったよー
2歳になった頃から、言ってる事が通じるようになってきて、
格段に育児が楽になった気がする。
その代り我が出てきて戸惑うこともあるけどね(笑)
色々事前に悩むことが多い一年だったけど・・・
あんまり先走りして悩む時間が無駄だったなって感じる
来年はなるようになるさぐらいな気持ちで![]()
このブログに遊びに来て下さったみなさん
ありがとうございました
来年もまた宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい![]()