☆毎日をHAPPYに☆ -4ページ目

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります



今年は本当に月日が経つのが早かった~!!

ブログ書こう書こうと思いながら気付けば12/31




色々あった1年だったけど充実していた1年だった




息子くんの保育園入園問題から始まり

春には仕事復帰して

復帰早々に息子と私は保育園の洗礼を受け

3ヶ月位熱出したり風邪っぴきな状態繰り返してあせる



でも何だかんだ頑張って乗り切ったな~




不安だった息子くんの保育園生活も

とてもよい先生達や仲良しのお友達もかこまれて。

あの最初の不安は何だったんだろうって思うぐらい




息子くんの事ももっと書き留めておきたかったよー

2歳になった頃から、言ってる事が通じるようになってきて、

格段に育児が楽になった気がする。

その代り我が出てきて戸惑うこともあるけどね(笑)



色々事前に悩むことが多い一年だったけど・・・

あんまり先走りして悩む時間が無駄だったなって感じる

来年はなるようになるさぐらいな気持ちでグッド!



このブログに遊びに来て下さったみなさん

ありがとうございました

来年もまた宜しくお願いします



良いお年をお迎え下さい音譜