☆毎日をHAPPYに☆ -32ページ目

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります





先月、

ルナソルのアイシャドウ買った時に試させてもらったグロス

美容液タイプのグロスだそう





冬になると唇切れる私には嬉しい商品

もういい年なんだから、唇から血ってね。。。やめましょ






1/18販売とのことだったので、その時予約して帰宅

そして、受取に行ってきました口紅



☆キラキラOL主婦日記☆-2013012315210000.jpg



グロスってベタベタしてるイメージあって

あまり好きじゃないんだけどこれは違うな~

肌馴染みがよく、独特の香りやベタつきがなくて嬉しい



かなりピンク色してるけど、実際つけてみると

うっすら血色のよい唇になる。ピンク感は感じない





まだまだ寒い日続くけど、気分は春に向かってる