先月、
ルナソルのアイシャドウ買った時に試させてもらったグロス
美容液タイプのグロスだそう
冬になると唇切れる私には嬉しい商品
もういい年なんだから、唇から血ってね。。。やめましょ
1/18販売とのことだったので、その時予約して帰宅
そして、受取に行ってきました![]()
グロスってベタベタしてるイメージあって
あまり好きじゃないんだけどこれは違うな~
肌馴染みがよく、独特の香りやベタつきがなくて嬉しい
かなりピンク色してるけど、実際つけてみると
うっすら血色のよい唇になる。ピンク感は感じない
まだまだ寒い日続くけど、気分は春に向かってる
