手作りチーズケーキ 栗原はるみさんのチーズケーキ 一年前にテレビで見て、レシピメモっておいたのに 全く作らず今日に至る 今日は旦那ちゃんが仕事で暇なので・・・ おっと思い早速作ってみることに ただただひたすら材料を入れ まぜるまぜる で、型に流し入れる オーブンで50分 ちょっとつまみ食い オーブン出したての時はスフレみたいにフワフワだった 表面の色がもう少しきつね色っぽくしたいな~ なんだか白っぽいや 冷蔵庫に入れて1時間後 生ぬるい状態でまだフワフワしてる感じ しっかり冷まして食べるのが楽しみだ