明治神宮へ ちょっと遅めの初詣 参道の空気が気持ちいい 去年は息子くん小さかったので行けなかったけど、 毎年、私の中で恒例行事となってる明治神宮参拝 お正月過ぎても結構たくさんの人達が来てました ベビーカーから降ろして砂利道をテクテク歩く息子くん 転ばず上手に歩いていました 今年のおみくじのお言葉は「沈黙」 言葉づかいに気を付けるようにと 余計な一言を言わないようにと 心にグサッとくるお言葉でした 参道の空気が気持ちよかった