ローン契約 旦那ちゃん銀行へ 新居のローン契約行きました 私といえば やれインテリアをあーしようこーしようと言ったり 食器はこれが欲しいなぁ なんて言ってばっかりで 必要な書類を役所に取りにいってるだけっっ 大切な事は全部旦那ちゃんに丸投げ状態です ホント助かります。ありがとう 安心して任せられる頼りがいのある旦那ちゃんでよかった 今週は色々な事が本格的に動き出します