「西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」 先週の話 ポストを開けると・・・ 大好きなシティーボーイズの舞台のお知らせ葉書が どうやら今年は4月上旬にあるみたいだ 4月上旬といえば・・・ 多分職場復帰してるだろうな~ 平日夜は無理だとしても週末なら行けるかなぁ~ でも疲れて行く気にならないかな~(ネガ) でもでも 仕事頑張ってるご褒美に行ってもいいんじゃな~い ってな訳で イープラスで先行予約してたので申込んでみた 当たったら旦那ちゃんに報告しよっと