イッタラデビュー![]()
引っ越したら少しずつイッタラのマグを揃えていこう![]()
と、
悠長な事考えてたらイエローが販売終了在庫薄との情報!!!
買おうリストに入ってたので、急遽購入
間に合ってよかった![]()
というわけで
とても可愛い優しいカラー
シンプルなデザインもかなりツボです
17㎝のお皿も欲しかったけど
もうどこにも売ってなかった~。。。いつか縁があればぜひ
そうそう
テラコッタも廃盤になるとの情報で
これまた買おうリストに入れていたので
セールしてる時にポチッといってしまった
少しずつのお楽しみが一気に押し寄せてきたーーー
でも好きな物に囲まれるって幸せよね
だからよしとしよう![]()

