「久しぶりに凛さんにお会いしたいです
」
と、
職場の後輩からメールが
私も彼女も育児休業中でかれこれ1年半位振り
喜んで返信メール送りました
新宿高島屋で待ち合わせ
先週会ったんじゃないの???くらい久々感がなかった
ランチに選んだ場所はつばめグリル
ゆっくり美味しいランチを食べながら・・・
といきたいところだったけど
なにせ
1歳4ヶ月児と7ヶ月児連れの身
おもちゃ出そうがご飯食べさせようが、途中から騒ぐ騒ぐ![]()
トマトまるごと1コというインパクトありの
トマトのファルシーサラダという素敵な前菜を・・・
食べたんだか何なんだか。。ひたすらパクつく![]()
息子くんにグチャグチャにされない様に
対面側にお皿を置き、遠くに手を伸ばしながら
ひたすらメインをパクつく
それでも復帰の話や育児の話をちょこちょこ出来たので
とても楽しい時間でした
今度会う時は復帰後会社でって感じかなぁ