今日もティーマがやってきた! 昨日に続き 本日もティーマ達が我が家にやってきた 廃盤になっちゃったテラコッタ(マグ・17㎝プレート) ホワイトマグ テラコッタの色って元気出るわ ホワイトも優しい色味でよいね 17㎝プレート初めて買ったけど 我が家には無かった大きさなので、取り皿に重宝しそう! 一種類ずつ色々な色を揃えていきたいわ で イエロー・テラコッタ・ホワイト 気分は春に向けて~って感じでウキウキする 新色のセラドングリーンも気になるところ 何かを集めるって事に全く興味なかったけど この先ハマりそうな予感 楽しみが増えた