引越しに向けて毎日やることいっぱいだー
午後にお昼寝があるから、主に午前中フル活動
この時期に誰も体調崩してなくてホントよかった![]()
あの年末の様な状態だったら何にも出来なかったよ。。。
でも体力落ちてるのか体ボロボロ(笑)
荷造りしてるだけなのにな~
朝起きるとダルクてたまらんっ
週末はカーテン選びやら暖房器具選びへ
カーテン
柄物が苦手な私はごくごくシンプルな無地を希望
旦那ちゃんも異議なしですんなり
小物の色やデザインでアクセントつけたいな
暖房器具
電気屋さんの方には息子くん連れて旦那ちゃんのみ
どーも電気屋に長くいると気を吸い取られる様な気がして
体に力が入らなくなっちゃうんだよね
なんだろあの感覚
旦那ちゃん曰く「何訳の分からないこと言ってるんだ???」って
で、私はというと・・・
学生時代の友達とランチ行ってきました
平日荷造り頑張ってるご褒美
ってことにしといて下さい
彼女は働くママさん
これから復帰することや保育園に預けることへの不安等々
色々話してたらあっという間に3時間経ってた!
遠くに富士山を見ながらゆっくりご飯食べれて楽しかった
携帯が不具合で入院中なので写真撮れなかったけど。。。
とてもいい時間でした
また今週も頑張れるよ