引越し前の貴重な三連休
カーテンや照明を見に行かなくちゃ~と思いながらも・・・
結婚記念日を兼ねて温泉旅行行っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
行く前腰が痛かったのに、マッサージ受けたら復活
気持ちよかった~
やっぱ記念日くらいはゆっくりしないとね
なんて。
英気を養って復活
また気持ち切り替えて今週も頑張ろう!
昨日今日
・電気・ガス・水道の手続き終了
・郵便転送手続き終了
・退去する際の立会日時決め終了
荷造り
・本類8割
・食器類8割
・細々したものをちょいちょいまとめた
結構荷物ってあるな~
大変だけど片付いていく風景は気持ちのいいものがあるね
そうそう
今日初めてブックオフで20冊程本売ってみました
意外と簡単に手続きできて、思っていたよりか高い金額で売れたのでよかった
今までだったら捨ててしまっていた本が、また誰かの手に渡ると思うと
このシステムっていい
さてと夕飯の用意しよーっと