☆毎日をHAPPYに☆ -14ページ目

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります




今日は慣らし保育4日目の予定でしたが、、、





水曜深夜

3日目の慣らし保育を終えいつも通り就寝

が、寝ている息子くんの様子がどーも寝苦しそう




頭を触ってみたら熱いっ




熱を計ると38℃あせる




初めての慣れない環境で3日間頑張って疲れちゃったんだろう

知恵熱か?風邪か?

ひとまずそのまま寝かせ様子をみることに





木曜日朝37.6℃

今日はもともと保育園お休みだった日

透明な鼻水だダーダー出てきました

こりゃ風邪だわ。早速保育園の洗礼受けた彼

でも、食欲もあるしいつも通り元気なので様子見

先輩の家に遊びに行く予定だったけど、今回は断念




木曜深夜 38.6℃

ありゃりゃ、、、こりゃ下がらなかったら病院だなぁ





金曜朝 37.3℃

昨晩が結構な高熱だったから、この熱微妙。。。

相変わらず食欲もあり、まぁ元気だった息子くん

慣らし保育最終日だったから、どーしよーと思ったけど

保育園と相談したところ今日は家でゆっくり休んだ方がいいとの事

下手に行って体調悪化させても嫌だし、ほかのお友達にうつしたらもっと悪いし

鼻水もまだ出てたので、小児科と耳鼻科行ってきた


友達とランチの約束してたけどキャンセルm(_ _ )m

お子がいるとなかなか予定通りにいかない事を実感した2日間

昨日も今日もドタキャンしてしまったけど、みんなお子の心配してくれて

ありがたかった




考えてみたら、この2日連れ回して余計に疲れさせちゃうより

今熱を出してくれた事によって2人でいられたし

息子くんも私もゆっくり体休められたから逆によかったのかもひらめき電球




この週末で体調良くなってくれるといいなニコニコ