☆毎日をHAPPYに☆ -13ページ目

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります




息子くん、どうやら熱が下がった模様

この3日間がっつり寝て、お昼寝もしっかりしてグッド!

鼻水はまだ出てるけどね~

相変わらず食欲もあり、元気に遊んでらっしゃるわ




そして私はというと・・・

昨日から鼻の奥というか喉が痛い(+_+)

熱はなさそうだけど、動く気しなくて今日はダラダラモード




そして仕事に復帰するって実感がしないんだなぁこれが

子どもの保育園の方に気がいってるからかな

自分の事はどーにでもなるでしょって感じで

ソワソワするのかなぁなんて思ってたけど意外と冷静な自分がいたりする



まぁあと1日ゆっくり過ごして少しでも体調良くしとこっと