☆毎日をHAPPYに☆ -12ページ目

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります


すごーく久しぶりのブログ更新!

この3ヶ月はほとんどパソコン開く余裕なかったあせる




やっと、や~っと落ち着いてきたかなぁ




生活のリズムには早々に慣れたものの、

初めての集団生活で色々息子君がもらってくる風邪等々

保育園の洗礼受けっぱなしだったわ汗




友達とかには「色々もらってくるから大変だよ~」

って言われててそれは覚悟してたんだけど・・・・




まさか私が全部うつるとは!!!!

きっと家事・育児・仕事とフル回転で免疫力下がっていたのか

子ども以上に何度か高熱を出し、咳が3ヶ月位止まらない叫び




フラフラになりながら会社行ってさぁ。。。。

会社でもゲホゲホカゼ痛々しいわ(笑)





親が風邪うつるなんて・・・ホント想定外だった





最初は一人で全部頑張ってたけど、

もうね、最近では旦那さんに子どもの朝食食べさせてもらったりと

色々お願いしちゃってます。




そんなこんなで、どーにか復活してきた今日この頃




息子くんも一度40℃の熱出してちょっとお休みした位で

保育園楽しそうに行ってて安心。

でも鼻水と咳がずーっと出ていて、薬飲んでるんだよね。

たまに夜ボッと熱出すんだけど、朝には下がってて。

ヒヤヒヤと綱渡りのような気持ちで毎日過ごしてます。





少し余裕できてきたら、

息子くんの保育園での出来事等々書いていけたらいいな音譜