すごーく久しぶりのブログ更新!
この3ヶ月はほとんどパソコン開く余裕なかった![]()
やっと、や~っと落ち着いてきたかなぁ
生活のリズムには早々に慣れたものの、
初めての集団生活で色々息子君がもらってくる風邪等々
保育園の洗礼受けっぱなしだったわ![]()
友達とかには「色々もらってくるから大変だよ~」
って言われててそれは覚悟してたんだけど・・・・
まさか私が全部うつるとは!!!!
きっと家事・育児・仕事とフル回転で免疫力下がっていたのか
子ども以上に何度か高熱を出し、咳が3ヶ月位止まらない![]()
フラフラになりながら会社行ってさぁ。。。。
会社でもゲホゲホ
痛々しいわ(笑)
親が風邪うつるなんて・・・ホント想定外だった
最初は一人で全部頑張ってたけど、
もうね、最近では旦那さんに子どもの朝食食べさせてもらったりと
色々お願いしちゃってます。
そんなこんなで、どーにか復活してきた今日この頃
息子くんも一度40℃の熱出してちょっとお休みした位で
保育園楽しそうに行ってて安心。
でも鼻水と咳がずーっと出ていて、薬飲んでるんだよね。
たまに夜ボッと熱出すんだけど、朝には下がってて。
ヒヤヒヤと綱渡りのような気持ちで毎日過ごしてます。
少し余裕できてきたら、
息子くんの保育園での出来事等々書いていけたらいいな![]()