私の復帰よりも、
とても心配していたのが息子君の保育園デビュー
が、母の心配とは裏腹に
最初の頃こそ泣いたもののとてもスムーズに
保育園生活に慣れていきました
先生方もとてもいい先生達で、
連絡帳見ていても、子どもの事をよく見てるな~と感じる文章
最近では息子くんイヤイヤ期に差し掛かっているのか、、
凹んだり分からない事があると相談しやすくて、
私的にもとても心強い先生達
大きな画用紙に思いっきりお絵かきしたり、みんなでダンスしたり歌ったり、
家では経験出来ないような事も体験できて、
息子君も楽しそうで良かった。
最近始まったプール、
どうやら怖いんだか、プールに近寄れないとの事。
でも何日かかけて、少しずつプールに近づいてこの間はついに
10秒だけプールに浸かれたそうな。
そんな進歩してる話を聞くのも楽しいね