☆毎日をHAPPYに☆ -11ページ目

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります



私の復帰よりも、

とても心配していたのが息子君の保育園デビュー



が、母の心配とは裏腹に

最初の頃こそ泣いたもののとてもスムーズに

保育園生活に慣れていきました



先生方もとてもいい先生達で、

連絡帳見ていても、子どもの事をよく見てるな~と感じる文章


最近では息子くんイヤイヤ期に差し掛かっているのか、、

凹んだり分からない事があると相談しやすくて、

私的にもとても心強い先生達




大きな画用紙に思いっきりお絵かきしたり、みんなでダンスしたり歌ったり、

家では経験出来ないような事も体験できて、

息子君も楽しそうで良かった。



最近始まったプール、

どうやら怖いんだか、プールに近寄れないとの事。

でも何日かかけて、少しずつプールに近づいてこの間はついに

10秒だけプールに浸かれたそうな。

そんな進歩してる話を聞くのも楽しいね