イナムラショウゾウ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります




谷中に用事があり、

予定より早く着いたので早速探検音譜




電柱に目をやると、

洋菓子の「イナムラショウゾウ」の看板が・・・

先日テレビで放映されていたのを思い出し行ってみることに。




並んではいなかったけど、

お店の前には警備員さんが立っていて、ちょっと入るの迷ったけど、

ベビーカーでも快く手伝って下さって、中へ入る。



ショーケースには美味しそうなケーキ達ケーキ

食べたかったけど、何時に帰れるか分からなかったので今回は断念あせる

次回のお楽しみにしよう!





☆キラキラOL主婦日記☆-2012070416400000.jpg
手前から アプリコット・キャラメル・黒いちじくと紅茶





小さいながらもズッシリ重く、しっとり美味しかった。

特に黒いちじくと紅茶はちょっと感動キラキラ






ごちそうさまでした。