谷中に用事があり、
予定より早く着いたので早速探検![]()
電柱に目をやると、
洋菓子の「イナムラショウゾウ」の看板が・・・
先日テレビで放映されていたのを思い出し行ってみることに。
並んではいなかったけど、
お店の前には警備員さんが立っていて、ちょっと入るの迷ったけど、
ベビーカーでも快く手伝って下さって、中へ入る。
ショーケースには美味しそうなケーキ達![]()
食べたかったけど、何時に帰れるか分からなかったので今回は断念![]()
次回のお楽しみにしよう!
小さいながらもズッシリ重く、しっとり美味しかった。
特に黒いちじくと紅茶はちょっと感動![]()
ごちそうさまでした。
