フレアスカート | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります



セール始まってますね~ワンピースキラキラ



息子くんとの外出はほぼ毎日Gパンが多い私。

なので、今年は特に何もいらないか~なんて思ってたけど、、、



INDIVIで発見したスカートに一目惚れラブラブ

そーいえば、白っぽいスカートって持ってなかったなぁ~




ベビーカーを覗くと、運がいいのか悪いのか息子くん爆睡中ぐぅぐぅ





・・・試着しろってことにひひ!?






淡いグレーがかった素敵なスカート

家にある服に合いそうひらめき電球





でもセールとはいえ、いいお値段だなぁ。。。


どーしよー。。。


あ~、、迷ってる間に息子くん起きたら困るな~。。。


時間ないな~。。。







え~い 買ってしまえ!!







限られた時間だと、ついつい勢いで買ってしまう。







☆キラキラOL主婦日記☆-2012070913360000.jpg





☆キラキラOL主婦日記☆-2012070913370000.jpg
ウエストの部分がキラキラゴム、

トップスインしても素敵な感じ。フレアも上品な広がり具合






☆キラキラOL主婦日記☆-2012070913400001.jpg



帰って、持ってた服に合わせてみる。

なかなかいいじゃないの。

ヒールあるサンダル履きたいっ






たまには女子力アップしてお出掛けしよう~

と、心に誓った今日でした。