セール始まってますね~![]()
![]()
息子くんとの外出はほぼ毎日Gパンが多い私。
なので、今年は特に何もいらないか~なんて思ってたけど、、、
INDIVIで発見したスカートに一目惚れ![]()
そーいえば、白っぽいスカートって持ってなかったなぁ~
ベビーカーを覗くと、運がいいのか悪いのか息子くん爆睡中![]()
・・・試着しろってこと
!?
淡いグレーがかった素敵なスカート
家にある服に合いそう![]()
でもセールとはいえ、いいお値段だなぁ。。。
どーしよー。。。
あ~、、迷ってる間に息子くん起きたら困るな~。。。
時間ないな~。。。
え~い 買ってしまえ!!
限られた時間だと、ついつい勢いで買ってしまう。
トップスインしても素敵な感じ。フレアも上品な広がり具合
帰って、持ってた服に合わせてみる。
なかなかいいじゃないの。
ヒールあるサンダル履きたいっ
たまには女子力アップしてお出掛けしよう~
と、心に誓った今日でした。


