先日、お友達が遊びに来てくれた時のお土産![]()
Rachelli(ラケーリ)のイタリアンジェラート
色々買ってきてくれました。
容量もあり、食べ応えあったなぁ![]()
・バニラ・・・濃厚、バニラビーンズの香・味が良かった
・チョコ・・・これまた濃厚、甘過ぎず最後まで飽きなかった
・ラムレーズン・・・ラムレーズンがふっくらしっかりしていて、
今まで食べた中で一番かも!
・パンプキンキャラメル・・・程よいパンプキンのアイスの中に、
キャラメルの塊がチラホラ入っていて良く合っていた
あと、きなことイチゴミルクが残っています。
きなこって食べた事ないので、食べるのが楽しみだなぁ。
旦那ちゃんと一緒の時に食べよっと![]()
