Rachelli イタリアンジェラート | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります




先日、お友達が遊びに来てくれた時のお土産プレゼント






☆キラキラOL主婦日記☆-2012032309400000.jpg

Rachelli(ラケーリ)のイタリアンジェラート





色々買ってきてくれました。

容量もあり、食べ応えあったなぁラブラブ



・バニラ・・・濃厚、バニラビーンズの香・味が良かった


・チョコ・・・これまた濃厚、甘過ぎず最後まで飽きなかった


・ラムレーズン・・・ラムレーズンがふっくらしっかりしていて、

           今まで食べた中で一番かも!


・パンプキンキャラメル・・・程よいパンプキンのアイスの中に、

                キャラメルの塊がチラホラ入っていて良く合っていた





あと、きなことイチゴミルクが残っています。

きなこって食べた事ないので、食べるのが楽しみだなぁ。





旦那ちゃんと一緒の時に食べよっと音譜