週末、旦那ちゃんの会社の方が我が家に![]()
以前、旅行も一緒に行った事のある気心知れた先輩後輩の方々。
息子くんお披露目も兼ねてランチの時間帯。
ランチといってもお酒有
なので、どんなメニューにしようか考え中。
何を作ってどんな配置にするか。
う~~~ん
楽しみなんだけど、ちょいとプレッシャーも感じつつ・・・
さらりとおもてなし出来る女性に憧れます![]()
私もそうなりたいっ
メニューは![]()
・ピリ辛肉みそwith野菜スティック
・手羽先焼き
・マグロとアボカドのユッケ
・砂肝のネギ塩和え
あと、旦那ちゃんが「炭水化物欲し~」っていうから、
焼きそばにしようかなと。
ホットプレート出して、みんなでワイワイ作ってくれ的な![]()
よっしゃ頑張るぞ![]()
