お腹かゆい | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

来週で4ヵ月目が終わり、


待ちに待った5ヵ月目の突入ですクラッカー




5ヵ月目ということは、胎盤が完成して安定期突入。

つわりも無くなってくる頃だとか。

まさにマタニティライフを謳歌できる時期に突入音譜




昨日は、マタニティ用事務服の下見をしに行き、

なかなか良いのがありました。でも2万円近くするんですねえっ

素材もいいしシンプルで素敵なデザインだったので、それにしようかなと。

でもサイズがあまりなくて、私にはちょっと大きいかなぁ。




あと、妊娠線予防のクリームを探し求めていました。




というのもここ数日お腹がかゆいっあせる





ある人のブログ見てたら、妊娠線には乾燥が大敵だそう。

妊娠線出来るまえにお腹がかゆかったと言っていました。




私もその前兆かもしれないよ~。





行きたかったお店が見つからなくて、昨日は断念しましたが、

出来れば今週中にクリームゲットしたいと思いますグッド!