来週で4ヵ月目が終わり、
待ちに待った5ヵ月目の突入です![]()
5ヵ月目ということは、胎盤が完成して安定期突入。
つわりも無くなってくる頃だとか。
まさにマタニティライフを謳歌できる時期に突入![]()
昨日は、マタニティ用事務服の下見をしに行き、
なかなか良いのがありました。でも2万円近くするんですね![]()
素材もいいしシンプルで素敵なデザインだったので、それにしようかなと。
でもサイズがあまりなくて、私にはちょっと大きいかなぁ。
あと、妊娠線予防のクリームを探し求めていました。
というのもここ数日お腹がかゆいっ![]()
ある人のブログ見てたら、妊娠線には乾燥が大敵だそう。
妊娠線出来るまえにお腹がかゆかったと言っていました。
私もその前兆かもしれないよ~。
行きたかったお店が見つからなくて、昨日は断念しましたが、
出来れば今週中にクリームゲットしたいと思います![]()