少しずつ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

14w3d



余震・計画停電等環境の変化にちょっと体調を崩していた13週目。



14週目に入り、気持ちも落ち着いてきて体調が良くなってきましたアップ




たまーに気持ち悪くもなるけど、

胃もたれ胃のむかつき感が普段生活していて、

ほとんど気にならなくなってきたチョキ




体のだるさも少しずつ軽減されている様に感じます。

仕事終わってからは、家に帰ってグッタリだったのが、

長時間休まなくても動ける様になってきました。




便秘問題はなかなか解消してないです。。。

波があるなぁ。気をつけなくちゃ。





あと、料理作るのがちょっとおっくうガーン

実家から送られてくる煮物が本当にありがたいドキドキ

涙が出るほど嬉しい&美味しかった!




今週は病院に行くので、

前回よりも成長した赤ちゃんに会えるのが楽しみニコニコ





今の悩みは、戌の日以降着ようと思っている、

マタニティ用の事務服をどこで買うか??

というか、どこで売ってるのかが分からないっあせる





通販で売ってるは知ってるのですが、、、

サイズがイマイチつかめなくて、実際着て見たいな~と。。。

近々デパートに見に行ってみようかな走る人