14w3d
余震・計画停電等環境の変化にちょっと体調を崩していた13週目。
14週目に入り、気持ちも落ち着いてきて体調が良くなってきました![]()
たまーに気持ち悪くもなるけど、
胃もたれ胃のむかつき感が普段生活していて、
ほとんど気にならなくなってきた![]()
体のだるさも少しずつ軽減されている様に感じます。
仕事終わってからは、家に帰ってグッタリだったのが、
長時間休まなくても動ける様になってきました。
便秘問題はなかなか解消してないです。。。
波があるなぁ。気をつけなくちゃ。
あと、料理作るのがちょっとおっくう![]()
実家から送られてくる煮物が本当にありがたい![]()
涙が出るほど嬉しい&美味しかった!
今週は病院に行くので、
前回よりも成長した赤ちゃんに会えるのが楽しみ![]()
今の悩みは、戌の日以降着ようと思っている、
マタニティ用の事務服をどこで買うか??
というか、どこで売ってるのかが分からないっ![]()
通販で売ってるは知ってるのですが、、、
サイズがイマイチつかめなくて、実際着て見たいな~と。。。
近々デパートに見に行ってみようかな![]()