初☆看病② | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

夜中3時頃三日月


おでこを触ると、熱さが増していたので


慌てて体温計で計らす。




38.6℃



え~っ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ま、 まじっすか



ぐったり汗辛そうなダッフィー君。



や、やだ~ 参ったな。 どうしよう。 困った。

心の中でリアルに思った事。



まず、


ダッフィー君のおでこ&首元に保冷剤タオルで巻いて冷やし

(こういう時の為に、アイスノンとかあればっあせる


24時間救急病院紹介してくれる所に問い合せ。



救急病院の場所が確認できた所で、

ダッフィー君に話しをしたら


ダ『とりあえず朝まで寝てるよ』 って言いったので、



浅い眠りの中、1時間起きぐらいにタオル交換したりして。


なぁって気持ちと、母性が混ざって。

気付いたら、動かずにはいられなかった。




朝には汗かいて 36℃台になってた  ニコニコホッ



この週は、日帰り出張・会議・凛の誕生日お店探したりして

相当疲れてたんだろうな。


いや、疲れさせちゃってたのかも。



なんだか申し訳ない事したなぁ。



動けそうだったので、翌朝お昼頃家に帰って行った車





夜の電話携帯で、

『凛ちゃんのおかげで、だいぶよくなったよ。

 一生懸命、夜中タオル替えてくれたりしてたもんね』


って言葉が嬉しかった。



土曜の夜はゆっくりと・・・・


と思ってたけど、予定外ハプニング。



今回の件がきっかけで、凛の心は変わり始めました。