初☆看病① | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります


週末の土曜日


凛の誕生日クラッカーお祝い第二弾イタリアンナイフとフォークドキドキ




その日の朝、ダッフィー君から携帯



ダ『昨日の夜から体だるくてさ。でも大丈夫っ!夜はお祝いしようね』


体調悪いのにしょぼん無理して、行くのも嫌だったので、



凛『今日はキャンセルして、また今度調子いい時に行こうよ』


ダ『予約したし、夕方まで寝てれば大丈夫だから!』




あまりにも大丈夫というので、

せっかく予約してくれて、大丈夫といってくれてるので、

夕方までしっかり休んでもらい、夜お月様会うことにしました。




待ち合わせ場所にいたダッフィー君。

明らかに顔色が悪い・・・叫び

おでこ触っても熱いし。。。




何度か『今日はやめよう』って言ったけど、

聞かなかったのでお店へ走る人



ピザもデザートも美味しくいただき、

店員さんにはハッピーバースデー音譜歌ってもらい。

(照れるが嬉しいラブラブ

ダッフィー君の事気になりながら、楽しい時間過せました。




そして、家に帰り明らかにぐったりめあせるのダッフィー君・・・・



熱を計ったら37℃台だったので、

薬を飲んで11時には横になりましたぐぅぐぅ




つづく