週末の土曜日
凛の誕生日
お祝い第二弾イタリアン![]()
![]()
その日の朝、ダッフィー君から![]()
ダ『昨日の夜から体だるくてさ。でも大丈夫っ!夜はお祝いしようね』
体調悪いのに
無理して、行くのも嫌だったので、
凛『今日はキャンセルして、また今度調子いい時に行こうよ』
ダ『予約したし、夕方まで寝てれば大丈夫だから!』
あまりにも大丈夫というので、
せっかく予約してくれて、大丈夫といってくれてるので、
夕方までしっかり休んでもらい、夜
会うことにしました。
待ち合わせ場所にいたダッフィー君。
明らかに顔色が悪い・・・![]()
おでこ触っても熱いし。。。
何度か『今日はやめよう』って言ったけど、
聞かなかったのでお店へ![]()
ピザもデザートも美味しくいただき、
店員さんにはハッピーバースデー
歌ってもらい。
(照れるが嬉しい
)
ダッフィー君の事気になりながら、楽しい時間過せました。
そして、家に帰り明らかにぐったりめ
のダッフィー君・・・・
熱を計ったら37℃台だったので、
薬を飲んで11時には横になりました![]()
つづく