初日の出に誓う | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

あけましておめでとうございます!


2009年が始まりましたね~(-^□^-)


今朝は、初日の出を見る為に早起き晴れ



これ毎年やってるんだけど、

初日の出見た年って、すっごい上り調子でいい事ある気がするんだよねラブラブ


お日様パワーってすごいと思う。



さて、2009年の凛は・・・


新年の抱負


1. 家族・親戚が健康で笑顔で暮らせますように

2. 全てがいい方向に向かいますように


自分目標


1. 運動始める

2. 勉強再開

3. 料理勉強

4. 心を開いて人と接する

5. 優しく、女性らしく穏やかに


恋愛編


1. 彼を両親に紹介する

2. 彼の両親に挨拶に行く

3. プロポーズされる

4. 一緒に住む家を探す

5. 式場を決める

6. 友達に紹介


さて、いくつ実現出来るか 楽しみだっo(^▽^)o