久しぶりのブログ更新だぁ![]()
今日は12/31ではないか(*゜▽゜ノノ゛☆ 今年も終わるぅ
そんな凛は、 2~3日前に実家に帰ってきました![]()
大掃除
におせち作り
も一段落
今回の帰省は、
もう一仕事あったのさ。
それは・・・・
両親に、付き合ってる人がいます報告をすること。
前彼の時は報告してなかったので、
かれこれ5~6年振りの報告だった。
何気ない母との3時のお茶の時間に
私 「いや~、8月位から付き合ってる人がいてさ」
母 「え~っ 良かったじゃない」(めちゃ嬉しそう)
私 「今度、お茶のみにでもフラッと連れてくよ」
母 「じゃあ お父さんがいる時がいいわね
」
なんつー会話展開で。 色々彼の事話て無事終了。
ホッ マジ安心した![]()
親に話すと、自分の中で何かが変わりそうな気がしてた。
何かの壁が崩れた感じ。
楽になった様な、責任が出てきたような。
実際 ・・・・ 変わったかも
何か変わっちゃったかもぉぉぉーーーー
何かの壁が崩れた感じ。
楽になったような、責任が出てきたような。
将来の事真剣に考えだした。
ブログのタイトルも変えて、心機一転
来年は色々な事がありそうだ。 ワクワクo(^-^)o
とてもいい一年だったなっ