彼氏います報告in実家 | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

久しぶりのブログ更新だぁ時計


今日は12/31ではないか(*゜▽゜ノノ゛☆ 今年も終わるぅ


そんな凛は、 2~3日前に実家に帰ってきました新幹線


大掃除DASH!におせち作りナイフとフォークも一段落




今回の帰省は、

もう一仕事あったのさ。 


それは・・・・



両親に、付き合ってる人がいます報告をすること。



前彼の時は報告してなかったので、

かれこれ5~6年振りの報告だった。


何気ない母との3時のお茶の時間に


 「いや~、8月位から付き合ってる人がいてさ」


 「え~っ 良かったじゃない」(めちゃ嬉しそう)


 「今度、お茶のみにでもフラッと連れてくよ」


 「じゃあ お父さんがいる時がいいわねドキドキ



なんつー会話展開で。 色々彼の事話て無事終了。


ホッ マジ安心した音譜



親に話すと、自分の中で何かが変わりそうな気がしてた。

何かの壁が崩れた感じ。

楽になった様な、責任が出てきたような。



実際 ・・・・  変わったかも

何か変わっちゃったかもぉぉぉーーーー

何かの壁が崩れた感じ。

楽になったような、責任が出てきたような。

将来の事真剣に考えだした。



ブログのタイトルも変えて、心機一転

来年は色々な事がありそうだ。 ワクワクo(^-^)o


とてもいい一年だったなっ