西新井大師の指輪
をして10日目
早速効果が出たか
!?
土曜日ちょっと気になるY君と、
プチデートを楽しんできた凛は、されました・・・・。
告白o(〃^▽^〃)o
なんとな~く、相手の気持ちは薄々気付いていたものの
帰り際車の中で突然言われたもんで、ビックリ しちゃった☆
2人で美味しい物食べて、ついでに隅田川の花火
も見れて、
幸せな1日だったなぁ![]()
お返事はというと・・・・ 「考えさせて中」です。
やべー なんか相当慎重になってる私。。。
とにかく、落ち着いてからちゃんと考えて返事しよっと。