ハンバーグVSプチデート | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります


こんなワクワクしてるの久しぶり~おんぷ



明日は、ちょっと気になるY君と遊びに行く。


前にみんなで飲んだ時に、私の大好物ドキドキであるハンバーグ話になって


オススメの所に連れていってくれるのだナイフとフォーク



ハンバーグでワクワクしてんだか、プチデートでワクワクしてんだか・・・




どちらにしろ、自分の思った通り


好きなこと自由に出来るって素晴らしぃ上げ上げ



楽しい1日になるとい~なっо(ж>▽<)y ☆