ハンバーグVSプチデート こんなワクワクしてるの久しぶり~ 明日は、ちょっと気になるY君と遊びに行く。 前にみんなで飲んだ時に、私の大好物であるハンバーグ話になって オススメの所に連れていってくれるのだ ハンバーグでワクワクしてんだか、プチデートでワクワクしてんだか・・・ どちらにしろ、自分の思った通り 好きなこと自由に出来るって素晴らしぃ 楽しい1日になるとい~なっо(ж>▽<)y ☆