毎朝、だいたい6時半過ぎには出勤して、
今日やるTODOリストを整理してく。


さてさて、金曜日は朝から届けたりするものもあり、バタバタするな~と準備していたら…














ない(((゜Д゜;)))













届けないといけないものが、



ない(((゜Д゜;)))













ポッ




ポッ




ポッ






チーん















食卓の椅子に置き忘れてるわえーんえーんえーんえーん













そこで考えたのが
① 届け先に謝り、後日持っていく
② 今から家に帰る
③ 彼に電話して、確認する












①か…と思いつつ、いやぁ。失礼だよな…
今から帰ったら、1時間はかかる…ギリセーフだけど、やらねばならないことは、全て捨てる…













彼に電話しよ(´°ω°)












と電話して、確認すると…













やはりありましたよ、家に😭😭😭😭😭😭










そこで、彼に、それとなく頼んでみることに。


「あのぉ~…    その資料を持ってきてもらうことは可能だったりする?」




すると、



「え?まぢで?」といわれ、ひるむrin。




だよね!ありがとう!




と電話をきるが、やはり、諦めきれず…












LINEで頼み込み😭🙏



すると、「他にもある資料はいるの?」と返事が来て、届けてくれることに😭













まぢで神だわ乙女のトキメキゆめみる宝石バレエ







そして、職場近くまで歩いてきてくれて😭





もうあたしは彼に足を向けて寝れない。













といいつつ、昨夜は酔っ払って、彼のベッドを占領したrinでした笑