久しぶりのデートはプラネタリウムにお月様星満月三日月












昔、まだ仮交際の頃、プラネタリウムに行ったことがある(*´`)♡












その時も、彼はシートを予約してくれててラブ












しかも、芝生シートみたいな特別席♡













まだ、この関係がどうなるか分からない中のデートなうえに、この密接な感じに、












ドキドキ♡したのを覚えています♡(´∀`*)












今回は、前から行きたかったプラネタリウム へ!












デート当日。私は朝早く起きて、仕事していたところ…












珍しく彼が早起き。












どしたの?珍しいね!



なんて声をかけども、反応なし。












なにしてんのかな?と見てみると😻












プラネタリウムの席を予約してくれてたお願いクラッカー





さすが👏👏












残念ながらペアシートはとれなかったけど
コロナか?予約いっぱいか?!





でも、なにより朝早く予約しようとしてくれたその気持ちが、とっても嬉しくて🥳♡












ルンルンでプラネタリウムへ( ¨̮ )