長女1歳のお誕生日♡ | もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(ニックネームです)
看護師ママと皮膚難病(ヘイリーヘイリー病)夫の備忘録
アロマや美容好き 看護師しながら不妊治療を経て2021年の年末に第一子、2023年春に第二子に出産

長女ちゃん、1歳のお誕生日を迎えましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



(水切りヨーグルトと超熟食パンのシンプル簡単ケーキ!いちごばっかり見つけて食べてたよよだれ


おめでとおおおおお!!!



大きな病気は発熱もなく健康に成長できたね


今週は転倒、転落で救急外来行ったり大変だったけど赤ちゃん泣き

無事にお誕生日を迎えられました


ありがとう〜飛び出すハート


この一年わたしはというと、人生で一番頑張った年だと…

本当に一生懸命だったと心から言えるウシシ

仕事はどこかで息抜きできて、頑張った分ご褒美も多かったけど笑

子育ては別物だもんね…


心から一生懸命頑張った年びっくりマークびっくりマークがこれから毎年増えていくんだなぁ…ほっこり


楽しみながら頑張ろう~にっこり




ゆで太郎で予約しておいた年越しそばを茹でて大人は食べました!美味しかった!


良いお年を花束花束花束