赤ちゃんファースト至れり尽くせり | もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(ニックネームです)
看護師ママと皮膚難病(ヘイリーヘイリー病)夫の備忘録
アロマや美容好き 看護師しながら不妊治療を経て2021年の年末に第一子、2023年春に第二子に出産

突然ですが…



東京都出産応援事業 ~コロナに負けない!~


には大変お世話になりました〜m(_ _)m



先日、東京都出産応援事務局よりお電話あり、


「ご存知かとは思いますが…残り○ポイントの有効期限が○月○日となっております…」


と日曜日にわざわざ連絡をくれました泣き笑い



初回ログインから半年のポイント期限か迫っているな〜とは思っていたのですが…


子育てで忙しくて有効期限を忘れちゃう人も多いと思うので、こうゆうアフターフォローまでしっかりしてくれるのは本当に有り難いですね…悲しい


思わず【都民の声総合窓口】に感謝のメッセージしました泣き笑い

そして是非今後のこのような事業を継続していただきたいと要望もニコニコ

コロナ禍だけと言わず、ベビーグッズってお金かかるし、

こうやって支援してもらえると経済面だけでなく、精神面も豊かになるなぁ〜っとにっこり






そして無事にしっかり10万円分のポイントを使い切ることができました〜流れ星


既にポイントで交換していたバウンサー、こども商品券等はとっても良かったし、

残りのポイントでは買おうか迷っていたベビーモニター、バスチェアを注文しました流れ星


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 このモニター👆


夜中部屋を真っ暗にするとなにも見えないけど、
モニターがあるとリビングで大人はご飯食べながらベビーの様子を見ることができて、安心する〜えーん
本当、安心のために色々揃えちゃってます赤ちゃんぴえん



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 バスチェアはリッチェルのと迷いましたがアップリカにしました👆

今はリッチェルのひんやりしないマット使ってますがサイズアウトしてきたので…



届くのが楽しみですにっこり