【35週に突入】妊婦に優しいアフタヌーンティー@東京エディション虎ノ門 | もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(ニックネームです)
看護師ママと皮膚難病(ヘイリーヘイリー病)夫の備忘録
アロマや美容好き 看護師しながら不妊治療を経て2021年の年末に第一子、2023年春に第二子に出産

35週に入りました!昨日の過活動の疲労からか、お腹の張りがまだ強い気がしますショック


せっかくの産休を、しっかり楽しもうと、今のうちしか出来なそうな事をしていこうと思いますウシシ



そんな先日、去年オープンした『東京エディション虎ノ門』ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。


お友達が宿泊するためフリーで行けましたラブ


初めて行ったホテルなんだけど、

新しいからかタクシーのおじさんも知らず、入り口が分かりづらかったですアセアセ

間違えて隣の神谷町トラストタワーのオフィスゲートに入っちゃったり…。

逆にお忍びな感じで、いいのかしら…。


アフタヌーンティーは食べやすくて美味しかった!



デカフェのメニューが豊富で、妊婦に優しいアフタヌーンティーでした!
カフェラテもデカフェにしてくれましたコーヒー


前々から予約すると、東京タワー目の前の窓際ソファー席がとれるみたい!



お洒落だし、店員さんもイケメンが多くてデレデレ親切で素敵なティータイムでしたラブラブ

ベビーカーで来てる方もいたので、産後も来れるのかもしれないね音譜



では👋