ここのところ


気づけば


なんとも言えない安心感に
包まれています。。


いろーんなことがあるけど


おもしろいなぁ、、と


後追いですね(笑)



九八さん、ゆみさん

参加されたみなさん


福岡トークライブ


本当に、ありがとうございました!!




もう、すんごい考え方に偏ってたんです!
(≧∀≦)





ゆみさんいわく


まだ、乳ガンになってないのに

乳房をとってしまう

的なことやってるよ┌(; ̄◇ ̄)┘



キャー!!本当だー!!

と、気づく。。



そして、



決まることから起きてくるから

何も考えないでおこ〜



固定観念にしちゃってましたー(°▽°)

自我感からですよーー


わかっちゃいるけど
やめられない



考え方、根深いよーー
話が入らないよーー



って、落ち込んだりしたけど

即座に、悪いって分けてることに


あら、と、気づいて



あー、、本当に思えてるだけだなー





問題としてたこと


一つの考えに執着してて


どうしたらいいのかって
なってたんですが



ああ思われるかも
こうなるだろう


な、見解をそのままに、、


仕事のおばちゃん、上司に相談。。



仕事、日・祝だけ休みだったのが


土曜も休んでいいよ!ってなりました〜


仕事、ぼんやりと、

辞めるしかないよなー
と思ってたら


予想外な展開になりました(*≧∀≦*)


日・祝も土曜もついてないな(^^;




事実には何もついてない


終わってるところから
グルグルやってるんだよ

って、、


九八さん、ゆみさん


事実のお話をし続けてくださり
直接、来てくださり


ほんとーーに
ありがとうございます(*´꒳`*)(*´꒳`*)



夕食会だけでも、めっちゃ楽しい(≧∀≦)


”できてることしかない”
https://ameblo.jp/corom98/entry-12488600183.html





読んでいただき
ありがとうございました^ ^